御挨拶      

ようこそ、いらっしゃいませ。
つまらないところですが、これから少しづつ充実させていくつもりなので、
どうか、よろしくお願いします。

下は、管理人のプロフィールです。
つまらんものですが、お暇がありましたら、ご覧ください。

HPの利用規約は別に設けてあります。掲示板を利用される方などは、ぜひ、ご覧ください。



プロフィール

名  前 HN ここあ(正式名称は「ここあ猫のおねえちゃん」)
   ここあというのは、もう死んでしまった愛猫の名前です。最初のHNとして安易に
   選んでから、他の名前を考えるのもやっかいなことから使い続けています。
   実物を知っている人にとってはギャップが大きすぎる名前かもしれないけど、
   怒ってはいけない(笑)。
HP ぐるぐる
   世界中をぐるぐるしたいのと、猫がご機嫌のときにぐるぐる咽を鳴らすのをかけて
   います。
   旅をしてればご機嫌。ぐるぐる。
誕生月 3月(いいとし)
生活圏 ださいたま〜
職  業 不自由業
傾  向 遺跡系  
旅計画 海外旅行に出かけ始めたとき、どうしても行くぞと、思ったのは次のとこ
  *中南米の遺跡めぐり
   (メキシコ・グアテマラ等のマヤ・アステカとペルーのインカ・プレインカ)
  *アジアのきれいどころ
   (アジャンタ・エローラ、アンコール遺跡群、ボロブドゥール・プランバナン)
  *中東の3P
   (パルミュラ、ぺトラ、ペルセポリス)
この春(2005・5)、ようやっと達成。
だから第2ステージに進む予定だけど、第2ステージがなんなのかは、まだ不明
旅行暦 やっと19カ国・13回
   アメリカ  インド  タイ  カンボジア  中国  トルコ  メキシコ(2)   
   レバノン  シリア  ヨルダン  イラン  ペルー  グアテマラ 
   ホンジュラス  ベリーズ  エジプト インドネシア フランス領ポリネシア(タヒチ)
   チリ(イースター島)
  夢 年に3・4回海外旅行に行けて、なおかつ、貯金ががっぽりできること(無理〜)


                                           ここあの写真を見る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送