利用規約


このホームページは、管理人のアルバムかわりに作ったものです。
老後の楽しみ名目で放置していた旅行の写真や記録を、ぼける前にまとめてみよう、という軽いノリで作ってしまいました。

ぐるぐる旅日記は、旅行の思い出を日記形式で写真と一緒にまとめたもの
遺跡のレポートは、訪れた遺跡の写真と、自分なりに色々と調べたことをまとめたものです。

旅行にあたっては、いつも何冊かは本を読んだりして出かけていますし、旅行後、更に興味がわいたことを調べたりしてはいますが、あくまで趣味の範囲内の知識にとどまっています。
ですから、勘違いや間違いもたくさんあると思います。
現地ガイドさんの話と帰国後本で読んだことが違うということも多いです。現地ガイドさんの話が全くのはったりだったり、逆に最新情報だったり(笑)。

間違いについては、指摘して教えていただけると幸いです。

日記やレポートでの情報は、あくまで私が旅行した時点でのものです。
国際情勢は大きく動いていますので、常に最新の治安状況等を御確認ください。
ぐるぐる掲示板は交流のために置いたものです。
でも、実は、日記も兼ねていたりします(笑)。

これまでのネッ友さんや友人たちだけでなく、ここをきっかけに新しい方と交流ができたら嬉しい限りです。
旅行情報の書き込みや、感想、楽しい話題などは大歓迎です。

反対に、違法行為・公序良俗に反するもの、利用者・管理人が不快に思うものについては書き込み・画像の投稿を固くお断りします。
具体的には、名誉毀損・中傷と評価しうるもの、管理人・利用者の個人情報に関すると思われるもの、営業・勧誘を目的とするものなどは禁止です。
いわゆる2ch的な書き込みや不特定多数者の閲覧に適しないと判断しうる下品な書き込み、意味不明な書き込みなどもお断りします。荒らしはもちろん禁止です。

その意味で、通常の掲示板と同様です。

ただし、上記禁止事項に反したと管理人が判断したときには、何の連絡もなく一方的に書き込みを削除させていただくこともありえますので、この点は御了承ください。掲示板を利用された時点で、この点についての御了承は得られているものとみなします。

リンクについては、方針を変えてフリーとしましたが、ご連絡をいただけると幸いです。


最後に、このホームページに掲載した文章・写真等の無断掲載を禁止します
こんなに下手な写真でも欲しいと言っていただけるのなら、嬉しい限りですが、事前の御連絡だけは忘れずにお願いします。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送