旅行サイト
ついに旅行サイトとリンクしてしまいました♪

「Amazing Blue Earth」
エジプトで御一緒したmako_makoさんのHPです。自然派・行動派の管理人さんは、私と違って写真がお上手です。
くじらさんや鳥さん、それにオーロラ連続写真は必見!
             「世界見聞録」
ペルーに何回もいかれているオスカルさんのHP。膨大なリンクがあります。うちも、なぜか探し出してくれました。相互リンク
「旅行記リンク集 想い出がいっぱい」
管理人は、あっくんさん。なんと7000を越える海外・国内の旅行記が集められています。
うちの旅行記もリンクしていただきました。
ありがとうございます〜。
楽園発見!通勤電車から南の島へひとっ飛び!
ハワイ・タヒチなど南の島々の情報がいっぱいです。楽園リゾートを計画している人はぜひ! 管理人は片山トシカツさんです。




お友達サイト
世代もテーマも違うのに、なぜか仲良くしてもらってるありがたいサイト♪

「Webbing Studio」
洵さんがウェブ素材を作ってるHP
うちは色々とお世話になってます。
これからもお世話してください。
「砂の城」
オレガノさんが、自作MIDIを公開しているHP。最近、チャットで一番話してるなあ(笑)






クリック募金サイト

クリックで温暖化対策や孤児自立支援などの募金が無料でできるサイトです。世界・日本の人と自然を守ることに関心がある方は、行ってみて、関心のある運動にクリックしてみて下さい。
企業が代わって募金をするシステムなので、クリックしてもお金はかかりません。



リンクは、管理人が、まだよく分かっていないので、事前に御連絡ください。

当サイトのバナーは、全て山本とねりこさんからいただいたものです。
お好きなものをどうぞ。とねりこさん、ありがと〜♪

      
 

  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送